

放置プレイ

どうもどうも。
最近更新のタイミングが記事の上に広告がでてからになってる私です(ぉぃ

新しくpixivに絵をあげたからよかったら見てもいいのよ?
ここからpixivへ~

えっちぃ絵を載せたりすると記事を消されてるような気がしなくもないのでpixivのマイページのURLだよ!
これでも記事がなくなったら・・・どうしよーもないね!(投

ブランク分の近況報告すると・・・


例大祭お疲れ様!(遅

自堕落

学校だるい

弟にP4をプレイさせる

弟がP4クリアする

むしゃくしゃする

ボーダーブレイクに手を出してみた(惨敗

あつい、むしゃくしゃとれない

とりあえず絵、がんばるか・・・・・・

大ちゃん描く

MTPオフに参加

もちべうp

弟誕生日

スカイプのパスワード忘れたッ!(今ここ




眠れる獅子の目覚めはもうすぐなのかッ?
それとも実は死んでました落ちなのかッ?
そこら辺は僕にもまだ分かりません(ぇ


最近mixiもtwitterも放置です。

『○○さんがあなたをフォローしました!』

あー、フォロー返さないと・・・・・・
と思いつつ別のことしてると忘れるの繰り返し


ドウモスミマセンm(_ _)m

でもここのとこtwitterは別垢(ROの友人専用で作った垢)ばっかだからなぁ
こっちさらそうかなー・・・・・・あとでw(ぇ

うやむやになってまた忘れるフラグかな?


まぁそんなこんなでまた来月~(ォィ

次の更新はまた絵が描けたらかなー?

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

第八回例大祭のこと【新刊について】

さてさて、どうもお久方ぶりのあまやさんです。
というかここんところ始まりの挨拶が「久しぶり」で統一されちゃってる感があるような気がしますが、あまり気にしない方向で・・・・・・(ぇ

来る次の日曜日5月8日例大祭。
震災に見舞われた時はどうなることかと思いましたが、無事にイベントを迎えることが出来ることを嬉しくおもいますね。

スペースは「い-39a」阿求の島でごさいます。

今回頒布するのは、まぁちょっとしたイラスト本のようなものです

表紙はこんな感じね
表紙サンプル

イラストの内容に関しては関連性というものがないかも知れないですが、あえて言うなら「僕の趣味」って感じ(ぁ
いつも自由にやってない!って訳ではないですが、いつも以上に好き勝手やったような感じです。


こちらの本、タイトルを「艶麗煌々」と申しますっ
ちょろっと小銭を持ってれば買えるようなお手ごろ価格でお届けっ
よろしかったら是非是非本スペース「葉雨の繰り返し」まで足を運んでくださいな♪

といった感じで軽く宣伝させていただきましたと。


・・・・・・宣伝ギリギリすぎ?

7にささぐケロ

大震災があってからそれなりに日が経ちましたね。
皆様無事でおられますでしょうか?
僕は2年前のアレが再発して自宅謹慎余儀なくされて・・・

・・・まぁ自宅謹慎で済んでるからまだマシなのかな(ボソッ

なんてそんなことはどうでもいいんです。

停電はやってます。
僕のとこもしっかり停電してます。
電気で動いてる家なので殆どの機能が停止します。
しかも夜が多かったからご飯時も困った、トイレ行くにも困ったです(笑
そんな夜はモンハンをしてました。すごいよモンハン!

おとといあたりかな?
ROの無料期間の場を借りてGのみんなの無事をとりあえず確認。
そのあとPS3介してモンハンとかなんとか。
ここのところモンハンばっかりだね。すごいねモンハン!

そして諏訪子全身ぷりーず!ということだったのでここにどん。

すわこ

例大祭新刊の中の一枚だったり。
まぁ、サンプル程度に見てもらえればね。
最近の僕の絵!(キリッ


表紙の絵は・・・後でうp、かな?
まぁ、そのときのノリで。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

とりあえず生存報告を

地震がなければ例大祭の新刊のことについて触れてたんですがねぇ。
なんて暢気なことを言いつつ・・・
どうもおはようございます、僕はとりあえず無事でした。

昨日は家に男手が僕一人だったので家中を右往左往(というより上往下往?)したりしてました。
これ、昔住んでた家だったらきっと陥没だことの倒壊だことのしてただろうなぁ・・・とか考えてぞっとしました。
まぁ、そんなことはどうでもいいですが。
最終的に家族全員が家にたどり着き、ほっとしてるところです。

そんなこんなでとりあえず生存報告おしまい。
皆さんの無事をお祈りしております。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

けんこおにはきおつけよお

先週の木曜のこと

急に39度近い熱がでて動けなくなる
病院で「この時期の高熱はノロかインフルの可能性が高いねー」といわれる
インフルエンザの検査結果陰性、ノロだと言われました

まぁ実際ノロに感染したわけでもなかったみたいな感じでした
高熱でたり喉痛くなったり食欲まったくなくなったりしたけど下痢や嘔吐がまったくなかったからただの疲れからきたものなのかなー、なんて
長期学校休むことになるんじゃないかと内心ひやひやでした(ノロウィルスは最低でも1ヶ月近く腸にいるらしい)


らくがき
「・・・おはよう」


的な感じ?
なんかもしかしてこれアニメーションするんじゃないか!?って勢いで描いたの
アニメーションしないけどねっ

背景があまり得意じゃないからそこら辺を中心に“残念くおりてぃー”とかいうのがにじみ出てます
あふれ出てます・・・
写真かなんか参考にしろよっ

あくまでアニメなんだよって意識で描いてたら絵の雰囲気がガラリとかわりました
目の描き方かえるだけでかなり変わるね、雰囲気。

目尻にあくびでもかみ殺したのか涙を溜めてたりするけど拡大しないと見えない乙



続きを読む

テーマ : らくがき
ジャンル : アニメ・コミック

FC2カウンター
プロフィール

雨哉

Author:雨哉
アニメーション勉強してる大学生。とりあえずイラストレーターを目指しています。
現在東方projectの二次創作やってます。
場所により『黒榎葉』と名乗ったりしてます。『りふ』で覚えてもらえばいいと思います。
傷薬とは違うのだよ、傷薬とはッ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
無我夢想無我無双
∟ ブーボー氏

***アステリズム***

∟ グリーヴ氏

おしるこ缶

(R18)

∟ ぴりりねぎ氏
Crystal AmberCrystal Amber
∟ 幾枝 風児氏
虹の田んぼ虹の田んぼ
∟ スプ沢氏
ペペロンチーノ・キャンディーペペロンチーノ・キャンディー
∟ でんこ氏

雨哉持ち物
twitter
pixiv

mixi

バナー的なもの

一応バナーです。
そして一応リンクフリーです。って書くの忘れてた。
リンクの際はご一報いただけるとりふさんは喜びます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
